2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

4レグ目 2017年E-170搭乗記(宮崎→福岡)4レグ目

はい、宮崎空港到着後、すぐに折り返しです。
16:30着の飛行機で、16:55発の飛行機なので、宮崎滞在時間は、25分。

近所のイオンでももう少し長く滞在少するよ(笑)

といいつつ、とりあえず、制限エリアから一度出てみました。



と言っても、何かやる時間もなくダッシュで保安検査まで。

搭乗案内



これ、保安検査が混んでいたら間に合わなくなるなと。

やはり、直ぐに折り返す場合は、周囲の視線に耐えて大人しく待合室で待っていた方がいいんでしょうね。

あの有名な福岡から宮崎に到着したばっかなのに、地上係員から「到着のお客様で福岡行きのお客様〜」と言われるイベントを耐えるのも修行なんでしょうね。

そうこうしているうちに、搭乗です。

離陸



上空まであっと言う間です。
そして、ガスがかかって全く見えないです笑


シートベルト着用サインが消灯してから10分で再点灯です。
すぐに着陸準備です。

博多湾
大型の客船が停泊していました。


で、着陸


駐機場へ
今回は、沖どめでなく、ターミナルへボーディングブリッジで直接行けました。


福岡空港着いたら、「到着のお客様で宮崎行きのお客様〜」って呼び出されている人いました(笑)
これ、やっぱり変でしょ笑

残り46レグ

搭乗メモ

時間:16:55→17:45

航空会社:JAL(運行J-AIR

区間:宮崎→福岡

搭乗クラス:普通席

機材:E170

離陸時間:17:05

着陸時間:17:39

出発地天候:晴

到着地天候:晴

機内Wi-Fi:なし

機内コンセント:なし

機内USB:なし

特記事項:機内サービスは飴が配布された。

※当ブログでは、離陸時間を車輪が地面から離れた時、着陸時間を車輪が地面に接地した時として記載しています。


旅行・観光ランキングへ


jalshugyo.hatenablog.com