JAL機内エンターメント不具合へのお詫び(?)マイルが振り込まれました
先日、JALで羽田からシンガポールに行った時に機内のテレビモニターが壊れていました。
テレビモニターを再起動したりしましたが、結局、回復せず映画などが見れませんでした。
といっても、夜中便なんで特に影響はありませんでしたが、到着前にお詫びの案内用紙をもらいました。
(この辺のフォローは流石ですね。その前にテレビモニターの映る他の席に移るなど提案されて、それを断ったくらいなんで特に気にしていなかったんで、ちょっと驚きました。)
詳しくは、その時の搭乗記をご覧ください。
jalshugyo.hatenablog.com
この案内用紙によると、JALクーポンか、JMGマイルのどちらかが貰えるみたいです。
で、もちろんマイルを選びました。
郵送後、1ヶ月程度でマイルが振り込まれました。
なんと、2,250マイル!
これは、有難いです。
マイルの価値を考えてもなかなかの大盤振る舞いだと思います。
安い航空券で乗ったのに。
前も言いましたが、これだったら別に映画見れなくていいです笑