2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

JAL機内エンターメント不具合へのお詫び(?)マイルが振り込まれました

先日、JALで羽田からシンガポールに行った時に機内のテレビモニターが壊れていました。
テレビモニターを再起動したりしましたが、結局、回復せず映画などが見れませんでした。

といっても、夜中便なんで特に影響はありませんでしたが、到着前にお詫びの案内用紙をもらいました。
(この辺のフォローは流石ですね。その前にテレビモニターの映る他の席に移るなど提案されて、それを断ったくらいなんで特に気にしていなかったんで、ちょっと驚きました。)

詳しくは、その時の搭乗記をご覧ください。
jalshugyo.hatenablog.com

この案内用紙によると、JALクーポンか、JMGマイルのどちらかが貰えるみたいです。

で、もちろんマイルを選びました。

郵送後、1ヶ月程度でマイルが振り込まれました。

なんと、2,250マイル!

これは、有難いです。

マイルの価値を考えてもなかなかの大盤振る舞いだと思います。

安い航空券で乗ったのに。

前も言いましたが、これだったら別に映画見れなくていいです笑


旅行・観光ランキングへ