2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

ホテルJALシティ那覇に泊まりました。

正月のエイチ・アイ・エスの初夢フェアで予約したホテルJALシティ那覇に泊まりました。


jalshugyo.hatenablog.com

空港からはタクシーで15分くらいで、国際通りの真ん中と言う好立地です。
タクシーの運賃は、空港からホテルまでは2,000円位(確か、1,960円だったはず)で、ホテルから空港までは1,500円位でした。


この値段の違いが生じた理由は、よく分かりませんが、空港からホテルに向かう時に渋滞があり裏道を使うと言っていたので、このあたりで距離を稼いだかもしれません。

ちなみに、ゆいレールからは美栄橋駅から8分位とのことなので、荷物が少なければゆいレールもオススメです。

さて、ホテルの外装です。


早速、チェックインします。

初夢フェアで予約したので、3名泊まれて6,051円です。
というか、1名でも同じ料金です。
朝食は、別料金です。

チェックインの時に気づきましたが、このプランはアーリーチェックアウトが条件で、9時にチェックアウトをしなければならないとのことでした。

翌日は、13時30分発の飛行機なので、全然問題ありませんでしたが、ゆっくり朝を過ごしたいと言う方にはちょっと注意が必要ですね。

あと、部屋は低層階です。

部屋の中です。

パジャマもあります。
さすが、日本のホテル

一泊しかしませんでしたが、とても便利な場所なので、那覇市内に泊まるのであれば、良いかなと思いました。

観光スポットの第一牧志公設広場も徒歩5分くらいの場所ですし、ゆいレールにすぐ乗れますし。

一応、ホテルのHPアドレスです。

【公式】ホテルJALシティ那覇 | 沖縄国際通りのシティリゾート


旅行・観光ランキングへ