2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

(2017JGC修行)HISの初夢フェアでホテルを予約しました。

あけましておめでとうございます。


正式な新年のご挨拶は後ほどいたしますが、早めに報告した方が良いと思いまして、ブログを更新しました。

今更だと思いますが、HISの初夢フェアの第1弾が開催されています。
初夢フェア2017 第1弾 先行販売【H.I.S.国内ホテル予約】



特にこの国内ホテルの2,017円からキャンペーンは沖縄で回数修行をされる方には良いかと思います。

で、自分は福岡→沖縄→羽田→シンガポール修行の帰りに沖縄に一泊するので、このキャンペーンを使って予約しました。

知ったのは、さっきネットサーフィン中で、かなり出遅れてしまいました。
それでも予約できて良かったです。

予約したのは、ホテルJALシティ那覇


ゆいレール美栄橋駅から8分の好立地です。

3名からの予約みたいなので、実際は2017×3=6,051円がかかります。

が、それでも充分安い価格。

ただ、残念なのが金土日以外しか設定されていないということですが、もし都合があえばとてもお得だと思います。

他のホテルも設定されているみたいなので、ぜひ検討してみてください。

それでは、おやすみなさい。


旅行・観光ランキングへ