2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

ウルトラ先得のキャンセル料には注意が必要

先日、やっちまいました。
風邪を引いてしまいました。

狭い機内だと、風邪を移してしまう可能性もあるし、迷惑をかけてしまうので、泣く泣く予約の飛行機をキャンセルしてしまいました。

で、ウルトラ先得のキャンセル料を調べてみました。

こんな感じで、先得系は、キャンセルの時期にかかわらず、半額がキャンセル料とのこと。

今回は、2,200円が払い戻しです。

こんな感じでひかれています。

うーん、費用は痛いけど、元値が安いから料金的には勉強代と思えるかなー。
(と言い聞かせています。)

みなさんも風邪にはお気をつけください。
いくら計画を立てても、こんなことになります。



旅行・観光ランキングへ