2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

30レグ目 2017年7月JAL E170 搭乗記(福岡→宮崎)

やっと、一区切りの30レグ目です。
長かったー。
気づけば、季節は夏になり、周りの修行僧のみなさんはとっくに解脱したなか、やっとクリスタルまで達成です。

天候は、晴れ!

周りは夏休みのちびっ子もたくさんいます。

うん、夏休みだもんね。

タッチ&ゴーくじはココイチのジュース。
うん、カレーに飲み物は必須だもんね。


今回は、機材が沖どめのため、バスでの移動です。

久しぶりのE-170

しばらくみないうちに、痩せた?

こんな、ちっさかったっけ?

では、搭乗です。


省エネのため、ブラインドが降りてるのを一度あげて、写真を撮るという、完全に観光客と化してます。

機内は満席です。


12:04に離陸です。

旋回しながら、上昇します。

雲を抜けると、上空は、こんな格好いい雲ができてました。


夏の雲は迫力があって好きです。

発達中の積乱雲とかは、自然の凄さが伝わりますもん。


12:11にシートベルト着用サインが消灯しました。

12:19に再度、シートベルト着用サインが点灯しました。

本当に、慌ただしい空の旅です。

なかなか、攻撃的な雲ですね。


うーん、格好いい!

12:32に着陸です。

これで、30レグ到達です!

さ、これから30分の滞在をし、福岡にもどります。

残り20レグ

搭乗メモ

時間:11:50→12:35

航空会社:JAL(運行は、J-AIR

区間:福岡→宮崎

搭乗クラス:普通席

機材:E170

離陸時間:12:04

着陸時間:12:32

出発地天候:晴

到着地天候:晴

機内Wi-Fi:あり(インターネット接続なし)

機内コンセント:なし

到着後の機内アナウンス:なし

特記事項:機内Wi-Fiサービスは無料

※当ブログでは、離陸時間を車輪が地面から離れた時、着陸時間を車輪が地面に接地した時として記載しています。

※機内アナウンスは、業務連絡など事務的なものではなく、季節の話など追加アナウンスを対象にしています。



旅行・観光ランキングへ