2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

27レグ目 2017年5月JAL E170 搭乗記(宮崎→福岡)

宮崎で冷汁を食べて、福岡空港に戻ります。
宮崎空港では、ブーゲンビリア500本プレゼント抽選会をしていました。

宮崎ブーゲンビリア空港らしい企画です。
なんと、800人くらいの参加者で当選者が500人という太っ腹っぷりです。

1時半から抽選会を開始して、3時半でも終わっていなかったので、純粋に宮崎から飛行機に乗る人って参加できないんじゃ(笑)
鉢植えもでかいので、飛行機に持ち込めるんか、預け荷物として受け入れてもらえるのか参加してもないのに余計な心配をしました。

実際、当選者は宮崎市内の方ばかりでした。

飛行機は、定刻どおり15:45出発のようです。

帰りの天気も晴天です。

気持ちがいい空の旅が期待できます。

15:53に離陸です。

ボーッと、空を見たり、まったりしました。

着陸態勢に入りました。
大濠公園がよく見えます。


16:24に着陸です。

12スポットに駐機です。
ここからターミナルまでは、バス移動です。
修行を始めてバス飽きました笑

50レグまで半分を切ったので、少しカウントが楽しくなってきました。


残り23レグ

搭乗メモ

時間:15:45→16:35

航空会社:JAL(運行は、J-AIR

区間:宮崎→福岡

搭乗クラス:普通席

機材:E170

離陸時間:15:53

着陸時間:16:24

出発地天候:晴

到着地天候:晴

機内Wi-Fi:あり(インターネット接続なし)

機内コンセント:なし

到着後の機内アナウンス:なし


特記事項:機内Wi-Fiサービスは無料

※当ブログでは、離陸時間を車輪が地面から離れた時、着陸時間を車輪が地面に接地した時として記載しています。

※機内アナウンスは、業務連絡など事務的なものではなく、季節の話など追加アナウンスを対象にしています。



旅行・観光ランキングへ