2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

17レグ目 2017年3月JAL E170搭乗記(福岡→宮崎)

16:25に到着して、16:55の飛行機へ搭乗です。
福岡から宮崎に到着後、地上係員が折り返し客の呼び出しをしていましたが、華麗にスルーして一度外にでました。

今日は、これで4レグ達成したことになります。

さっきいた宮崎空港です。



変な感じがします。

はい搭乗です。

実質滞在時間、20分。
もったいねー。
どうやら、タッチが向いていない体質のようです。

宮崎も快晴です。

17:02に離陸です。

今回も海に向かって離陸します。


上昇中、ピーチ航空の機材が着陸のためトラフィックに入っていくのがみえました。

帰りの飛行機は、ガスがかかっていて景色も今ひとつでした。

春霞ってやつですかねー。

17:07にシートベルト着用サインが消えました。

ガスがかかって仕方ないんで、Wi-Fiサービスを使ってビデオでもみてみます。

17:27にシートベルト着用サインが再点灯しました。

17:45着陸です。




今日の2レグ目は29分の飛行時間だったのに、今回は43分です。

やはり夕方は空港が混雑するので遅くなるんですね。

今回はターミナルへボーディングブリッジにて接続です。

乗ってきたE-170
夕日に映えます。

これで、1日4レグ搭乗終わりです。

意外とあっという間でした。

非日常感が楽しかったです。

残り33レグ

搭乗メモ

時間:16:55→17:45

航空会社:JAL(運航は、J-AIR

区間:宮崎→福岡

搭乗クラス:普通席

機材:E170

離陸時間:17:02

着陸時間:17:45

出発地天候:晴

到着地天候:晴

機内Wi-Fi:あり(インターネット接続はなし)

機内コンセント:なし

特記事項:機内サービスは、飴のみ。空席少々あり。

※当ブログでは、離陸時間を車輪が地面から離れた時、着陸時間を車輪が地面に接地した時として記載しています。


旅行・観光ランキングへ