2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

34レグ目 2017年8月JAL E170 搭乗記(福岡→宮崎)

8月の修行開始です。
今日も、福岡と宮崎を一往復の予定です。
お盆も過ぎ、少しだけ暑さが和らいできました。
宮崎の暑さは、どうですかね〜。

さて、今日も快晴です。
夏休み中なので、家族連れもたくさんいます。


連絡バスでの移動ではなく、ボーディングブリッジでの搭乗です。

暑い夏にはありがたいです。
寒い冬にもありがたいです。
涼しい時期もありがたいです。

太るな。この考え方だと。

搭乗です。

9:51に離陸しました。

今日は、気流も安定しているとのこと。
最短フライト狙えるか?

9:55には、シートベルト着用サインが消灯しました。

いいペースです。

上空は、やはりガスがかかってますね。


夏だから仕方ないでしょうけど。

遊覧飛行には、冬が1番いいんでしょうね。

10:06にシートベルト着用サインが再点灯しました。

いいペースです。

九州山地に湧き上がる雲を横切ります。


シーガイアを横目に見ます。


あまり、沖に出ていないところをみると、着陸の順番待ちはほとんどないのでは?


10:17着陸です。


フライト時間、26分!
はや!

最短フライト達成です!



残り16レグ

搭乗メモ

定刻:09:45→10:30
(実際の出発は09:40、到着は、10:23)

航空会社:JAL(運行は、J-AIR

区間:福岡→宮崎

搭乗クラス:普通席

機材:E170

離陸時間:09:51

着陸時間:10:17

出発地天候:晴

到着地天候:晴

機内Wi-Fi:あり(インターネット接続なし)

機内コンセント:なし

到着後の機内アナウンス:なし

特記事項:機内Wi-Fiサービスは無料

※当ブログでは、離陸時間を車輪が地面から離れた時、着陸時間を車輪が地面に接地した時として記載しています。

※機内アナウンスは、業務連絡など事務的なものではなく、季節の話など追加アナウンスを対象にしています。


旅行・観光ランキングへ