2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

祝 JMBクリスタル会員へ到達!

JAL修行を始め7ヶ月かけて、やっとクリスタル会員まで到達しました。
ここまでの道のりはなかなか長かったです。

というか、途中寄り道をしすぎました。

そもそも、回数修行なのに、OKA-SINしなくていいでしょ笑
jalshugyo.hatenablog.com

とか、いろいろありました。

今日、クリスタルカードが届きましたので、一つの区切りとして、報告します。

まずは、パンフレット

この重厚感、いいです。

そして、パンフレットの最初の1ページのこの記載。
とくに、右のページには、「クリスタルなんて、序ノ口よ。ダイヤモンドまでこれるの?」と言わんばかりのドS記載。

はい、ダイヤモンド無理です。

もうね、クリスタルで達成感を感じてるのに、こんなでっかい道見せられたら、膝ガクですよ。

一応、クリスタル会員のサービスです。

特筆すべきは、羽田空港のラウンジクーポンがもらえるところですね。

羽田空港国内線サクララウンジ専用ラウンジクーポンをプレゼント

2017年度のクリスタル会員の方または2018年度のクリスタルファーストサービス対象の方

2017年4月1日~2018年3月31日(ご搭乗日)にご利用いただける羽田空港国内線サクララウンジに入室可能な電子クーポン10枚を1回プレゼントいたします。

羽田を拠点とする修行僧のみなさんには、いいですね。

ちゃんと、電子クーポンが入ってました。

こんど、東京出張のときに使います。

最後に、クリスタルカードです。

すみません、完全に自己満足です笑

あとは、サファイヤ目指して頑張ります!

パラダイス山元の飛行機の乗り方

パラダイス山元の飛行機の乗り方