2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

31レグ目 2017年7月JAL E170 搭乗記(宮崎→福岡)

滞在時間30分の宮崎を後にし、これから福岡にもどります。
滞在時間30分と言いつつ、早めに飛行機に乗るので実際は、10分いたかな?というレベルです。

うーん。
パラダイス山元というの本で、空港から外に出ること自体が目的外というのがあったけど、あれを平気にできるパラダイス山元はすごいすね。

宮崎は天気が良すぎます!
さすが、太陽に愛された県!

窓際だと、日に焼けます。

13:13に離陸です。

メガソーラー発電所を建設してますね。

13:21にシートベルト着用サインが消灯しました。
帰りも発達中の雲を横切りながらの飛行です。
やっぱり、九州山地は、雲ができやすいんでしょうかね?

13:36にシートベルト着用サインが点灯しました。

雲のなかをぐいぐい突き進みます。

福岡空港が、混雑しているので着陸まで上空でしばらく待ちました。

何も予定がない上に、飛行機に乗ることが目的なので、飛行機が楽しめて、お得です笑

福岡ドームと福岡タワーを横目にみていきます。

いいすね。
この景色!

ファイナルに入りました。

無事に13:54着陸です。

宮崎便には珍しく、ボーディングブリッジでの移動です。
楽ちんですね。

ちなみに、この後、福岡空港のフードコートで井出カツ丼を食べました。

至福のカツ丼で生卵バージョン。
お値段、1,050円!

平日のランチだと割高ですが、休みの日くらいはねの精神です。

結果、味は甘口の出汁で結構うまいです。
生卵を更にカツ丼に乗せることで、まろやかさもあります。
一度、食べる価値はあるかと思います。

最近の空港は、御飯も楽しめるんですねー。



残り19レグ

搭乗メモ

定刻:13:10→14:00

航空会社:JAL(運行は、J-AIR

区間:宮崎→福岡

搭乗クラス:普通席

機材:E170

離陸時間:13:15

着陸時間:13:54

出発地天候:晴

到着地天候:晴

機内Wi-Fi:あり(インターネット接続なし)

機内コンセント:なし

到着後の機内アナウンス:なし

特記事項:機内Wi-Fiサービスは無料

※当ブログでは、離陸時間を車輪が地面から離れた時、着陸時間を車輪が地面に接地した時として記載しています。

※機内アナウンスは、業務連絡など事務的なものではなく、季節の話など追加アナウンスを対象にしています。



旅行・観光ランキングへ

パラダイス山元の飛行機の乗り方

パラダイス山元の飛行機の乗り方