2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

23レグ目 2017年4月JAL E170 搭乗記(宮崎→福岡)

宮崎空港での30分の滞在後、再び福岡に戻ります。
宮崎空港の垂れ幕がいつも変わってるのが面白いです。

13時10分発の飛行機で、12時50分に事前改札が始まりました。

さすが、定刻出発に全力をあげてる会社です。

13時に搭乗しました。

乗務員は、行きの便と交代しているみたいです。

帰りも離着陸時に雲の中を抜けるので揺れるとのこと。

雲好きとしては、なかなか良い状況です。

13時06分にプッシュバックをし、出発しました。
全員が揃えば定刻より早く出発しちゃうのね。
知らんかった。


13時14分に離陸しました。

雲に入ったのはわずかで、結局隙間を抜けて上昇しました。

今日の雲は夏っぽくて好きです。

13時19分にシートベルト着用サインが消灯しました。

13時24分に飴の配布です。
安定の黒糖をもらいました。
後、ビデオプログラム用にイアホンももらいました。



降下中に上手く雲の隙間を抜けてきました。

発達中の雲を横目で見るのは中々の迫力です。

海の中道です。

ファイナルに入って、



13時49分に福岡空港に着陸しました。



帰りは、バスでターミナルまでの移動です。



今回から、暇な時限定で、到着後の機内アナウンスもまとめてみます。

このブログの方向性がよく分からなくなってきました。笑

残り27レグ

搭乗メモ

時間:13:10→14:00

航空会社:JAL(運行は、J-AIR

区間:宮崎→福岡

搭乗クラス:普通席

機材:E170

離陸時間:13:14

着陸時間:13:49

出発地天候:晴

到着地天候:晴

機内Wi-Fi:あり(インターネット接続なし)

機内コンセント:なし

到着後の機内アナウンス:あり
福岡では桜満開。24度となり過ごしやすい季節。過ぎ行く春をお楽しみください。

特記事項:機内Wi-Fiサービスは無料

※当ブログでは、離陸時間を車輪が地面から離れた時、着陸時間を車輪が地面に接地した時として記載しています。


旅行・観光ランキングへ