2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

20レグ目 2017年4月JAL B772 搭乗記(福岡→羽田)

今日は、東京出張です。
2週間ぶりの飛行機です。

いつもはE170に乗っているので、久しぶりのB772は楽しみです。

天候は、晴れ!

飛行中も景色がいいと、いいなあ。

いつも飲みたいと思ってる森伊蔵

今日は、車で来ていないから飲んでもいちんじゃね?

と、頭をよぎりましたが、流石に酒臭いまま、お客さんに会えないなぁ。

とりあえず、10番搭乗口の近くの充電コーナーで携帯の充電にはげみます。

この充電コーナーは、いつも空いているので穴場かなと。

搭乗し、離陸待ちです。

8:31に離陸です。

8:36にはシートベルト着用サインが消灯しました。
なかなか順調です。

ずっと天気がいいのかなーと思ったら、いつの間にか下は雲で真っ白です。

うーん、暇。

こういう時は、インターネット無料がありがたいです。
仕事が捗ります。

着陸態勢に入ります。
君津あたりです。
東京はいい天気です。

着陸です。

飛行時間は、1時間8分。
飛行時間だけみると、福岡→羽田は意外に短いのね。

では、仕事モードへ!

残り30レグ

搭乗メモ

時間:08:20→09:55

航空会社:JAL

区間:福岡→羽田

搭乗クラス:普通席

機材:B772

離陸時間:08:31

着陸時間:09:39

出発地天候:晴

到着地天候:晴

機内Wi-Fi:あり(インターネット接続あり)

機内コンセント:なし

特記事項:機内インターネット接続無料期間中

※当ブログでは、離陸時間を車輪が地面から離れた時、着陸時間を車輪が地面に接地した時として記載しています。


旅行・観光ランキングへ