2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

19レグ目 2017年3月JAL E170搭乗記(宮崎→福岡)

お昼御飯を宮崎空港で食べて、カフェで本を読んで、また福岡に戻ります。
全く、宮崎空港からでてません。
寒いので笑

帰りも飛行機の出発が遅れました。
というか、他の飛行機も全て遅れてました。
別に風が強いわけでもないのに、なんでやろうね?

搭乗機が来ました

搭乗です。

帰りも雨雲の中を通るので景色が真っ白な予感です。

はい真っ白

からの雲の上

やっぱ、曇を上から見下ろすのは気持ちいいですねー。

降下開始です。

福岡は曇りとのこと。

無事に着陸です

福岡の気温は、14℃。

宮崎が9℃だったんで、宮崎より福岡が暖かいんやね。
ちょっと意外です。

で、帰りは安定の沖どめです。

バスでも雨が降ってないんで楽すね。

残り31レグ

搭乗メモ

時間:15:50→16:40
(使用機到着遅れのため、出発が16:10に変更)

航空会社:JAL(運航は、J-AIR

区間:宮崎→福岡

搭乗クラス:普通席

機材:E170

離陸時間:16:30

着陸時間:17:09

出発地天候:雨

到着地天候:曇

機内Wi-Fi:あり(インターネット接続はなし)

機内コンセント:なし

特記事項:機内サービスは、飴のみ。

※当ブログでは、離陸時間を車輪が地面から離れた時、着陸時間を車輪が地面に接地した時として記載しています。


旅行・観光ランキングへ