2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

18レグ目 2017年3月JAL E170搭乗記(福岡→宮崎)

3週間ぶりに修行再開です。
今日も元気に2レグを目指します。

久しぶりに飛行機に乗るとテンション上がりますね。

こうなんか、マンネリ化した生活に新鮮な空気を入れる感じです。

今日は、沖どめでなく、ボーディングブリッジでの搭乗でした。
楽チン。

搭乗前の地上係員のアナウンスで「機内に全員着席して、シートベルト着用をしてから出発します。化粧室等は搭乗前に行ってください」とあったのが、ちょっと笑いました。


先日、JALでもパリ行きかなんかで定員以上の乗客を乗せて離陸しかけた問題があったからね。
今まで、そんなアナウンスなかったのに、対策してますねー。

飛行機が到着遅れのため、結果的に出発が15分遅れました。
他の行き先も軒並み遅れていたんで、空港混雑っすかねー。

3週間ぶりのE170です。

今日は、雲中飛行とのこと。

確かに真っ白(笑)

でも、一瞬だけ雲の上にでました。
地上で青空が見えないので、この景色は貴重やなあと。

で、すぐに降下開始。


ほら真っ白笑

今日は、ほぼなんも見えませんでした。


飛行時間28分で宮崎到着です。


気温が9℃だと?
3月下旬の宮崎が??

さむ

残り32レグ

搭乗メモ

時間:11:40→12:25
(使用機到着遅れのため、出発が11:55に変更)

航空会社:JAL(運航は、J-AIR

区間:福岡→宮崎

搭乗クラス:普通席

機材:E170

離陸時間:12:11

着陸時間:12:39

出発地天候:曇

到着地天候:雨

機内Wi-Fi:あり(インターネット接続はなし)

機内コンセント:なし

特記事項:機内サービスは、飴のみ。

※当ブログでは、離陸時間を車輪が地面から離れた時、着陸時間を車輪が地面に接地した時として記載しています。


旅行・観光ランキングへ