2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

(2017JALキャンペーン)対象のお客さま限定 2017年春 あなたはマイル派?e JALポイント派? 国内線に乗って選べるキャンペーン!

恒例となった国内線乗って選べるキャンペーン。
回数修行をしている人もしていない人も是非登録してみてください。
と言うか国内線が対象なんで回数修行の皆さんは特に登録しないと損です。


念のため、キャンペーンの概要を説明します。
先ずは、搭乗前に登録してください。
登録がない場合は、過去に遡ってポイントの加算ができない点に注意が必要です。

搭乗前の登録

次は、

対象のお客様です。

当然ですが、JMBへの登録が必要です。


対象路線・対象運賃

これが、一番大切です。
対象路線は、国内線です。
国際線が入ってない点に注意が必要です。

あと、対象運賃にウルトラ先得が含まれている点に注目です。
いくつかのキャンペーンには、これが含まれてないこともあるので、ウルトラ先得が入っているのは大きいです。


コースの選択

最後に、獲得マイル or e-JALポイントのいずれかを選択します。
まあ、マイルコースでも、後日もらったマイルをe-JALポイントに変えられるのでマイルで良いかと思います。

16回以上の搭乗で8,000マイルってのは、なかなか大きいですね。

もし、このキャンペーンを最大限うまく使いサファイヤ会員の要件である50回搭乗すれば、24,500マイル貯まりますね。

回数修行は、一般にマイルが貯まりにくいのでこういったキャンペーンは有効活用したいところです。

ちなみに、前回も同様のキャンペーンがありましたが、案内が来ていない方もコールセンターに電話すると登録してもらえたみたいです。


旅行・観光ランキングへ