2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

宮崎空港の夢かぐらのランチは美味すぎた

福岡までの帰りの飛行機を待つ間、宮崎空港でランチを食べることにしました。
宮崎空港には、お寿司やらうどん・蕎麦屋などもありますが、ミーハ的に食べログの上位にランキングされている夢かぐらさんに行きました。

場所は、宮崎空港の3階にあります。

窓際の席は景色も良くて、気持ちがいいです。

メニューもなかなか豊富でおすすめです。

初カツオなんかもあって、通り一遍のお店とは違うようです。

お隣のお金持ちそうなオジ様達が思いっきり頼んでいました。
ちょー美味しそうでした。

で、自分は宮崎といえば、チキン南蛮定食(1,200円)を頼みました。

本当は、以前行った「おぐら」でチキン南蛮を食べたいですが、時間もないですし、ここも美味しいと聞いたので、頼んでみました。

冷静に考えると、ランチに1,000円以上出すのは少し高い気もしますが、空港で落ち着いて、美味しいご飯を食べられるのならと思うことにしました。

いざ、実食!

うま!
うま!
うま!

ドレッシングが。

この日向夏ドレッシングが美味しさを引き出してます。

こいつです。

あまりに美味すぎてお土産に買って帰りました。

本番のチキン南蛮は、味に間違いがないです。
まず、肉が柔らかいですし、脂も乗っていて食べ応え抜群です。

また、タルタルもたっぷりかかっていて、うまし!

結構、堪能できました。

また来たいお店となりました。

では、福岡へ戻ります。


旅行・観光ランキングへ