2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

12レグ目 2017年2月JALE170搭乗記(宮崎→福岡)

ソフトバンクの宮崎キャンプを楽しんだあと、宮崎空港に到着です。
これから福岡に戻ります。

一日中天気も良くて、とても楽しめました。

宮崎空港では、さすがWBCの特集をしていました。

ANAの福岡行きの飛行機です。
プロペラ機って、窓越しでも音が聞こえるんですね。
(実は、昔アメリカで飛行機の免許を取っていたのですが、単発機ってか、セスナ152しか載っていないので、こういう音がするってのはなかなか実感ないです。)

我々の搭乗機が着陸してきました。

機内の様子です。



あまりにネタがなさすぎて、トイレに入ってみました。

コンパクトにまとまって綺麗です。
前後に一つずつトイレがあります。

帰りは少しガスがかかっていました。

到着後、搭乗機からターミナルまでは、バスでの移動でした。

ターミナル接続はできなかったかー。

これにて宮崎日帰り旅行は終わりです。



残り38レグ

搭乗メモ

時間:16:55→17:45

航空会社:JAL(運航は、J-AIR

区間:宮崎→福岡

搭乗クラス:普通席

機材:E170

離陸時間:17:09

着陸時間:17:43

出発地天候:晴

到着地天候:晴

機内Wi-Fi:あり(インターネット接続はできない)

機内コンセント:なし

特記事項:晴天っす。1月に比べると日の入りが遅くなりました。
福岡空港は、使用機材からターミナルまでは、バス移動



旅行・観光ランキングへ