2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

(1日目沖縄乗り継ぎ編)2017年 福岡→沖縄→羽田→シンガポールJGC修行

福岡から沖縄那覇空港にやってきました。
気温は14℃
肌寒いです。
ってか、福岡でもこの時期、暖かい日だったら、14℃くらいになることあるよ笑
本当に天気は難しいっすね。

到着が遅れに遅れて、ゆっくりご飯食べるはずだったのが、その時間がなくなりました。。。
本来なら11:10に着いて、色々チェックインとかしても、12時にはご飯食べれると思いましたが、まさかの11:50着でした。

何はともあれ、沖縄→羽田→シンガポールまでのチェックインをします。

ここで、沖縄からシンガポールまでのチケットの発券と荷物を通しで預けました。

時間が微妙にあるので、駆け足でぶらぶら(?)しました。

展望デッキに行こうかと思いましたが、残念ながら工事中につき不可。

2月いっぱい工事がかかるみたいですね。
残念。

(後日追記 展望デッキは逆側は入れました。なので、全く行けないことはありません。)

うん、もう時間ありません。

搭乗口に向かいます。

国内線なのに免税店です。
変な感じがします。

搭乗口の近くに充電スタンドもあります。
すんごい便利です。
しかも、なんくるないさーの精神で取り合いもありません。

滞在時間は、2時間(実質、1時間?)でしたが、まあ楽しめました。

帰りもまた来ます。

では、東京へ向かいます。





旅行・観光ランキングへ