2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

(1日目 出発編)2017年 福岡→沖縄→羽田→シンガポールJGC修行

修行1日目です。
まずは、沖縄に向けて出発のため福岡空港に向かいます。

まずは、荷物預けとチェックインです。

クラスJが空いていないか確認です。
地上係員の方に聞いてみました。

結果は、、、、

満席とのこと。
一応、キャンセル待ちをさせてくれてもいい気がしますが、全く案内されず。。。

旅程の予約が怪しいからでしょうか笑

飛行機は9時20分発ですが、今はまだ、7時半。
早く着きすぎっす。


小学生のとき、遠足の日に張り切りすぎて早起きした頃と何の進歩もありません笑

仕方ないので、まったりと空港で朝ごはん食べます。

福岡空港の朝は、やっぱりロイヤルホストやね。

窓際に座れました。
人が少なくてノンビリです。

ひたすらダラダラ過ごします。

ちなみに、シンガポール駐在の同期へのお土産は、通りもんを買いましたが、前日に博多駅で買って、スーツケースの中にぶっこみました。

なので、基本的には手ぶらです。

但し、羽田→シンガポール間のためにジャージはリュックの中にあります。

出発まで、1時間を切りました。

搭乗口に向かっていきます。

カウントダウンアプリに煽られました。


では、沖縄へ出発です。



旅行・観光ランキングへ