2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

2017JALキャンペーン(JALそらとも倶楽部こそ回数修行の友)

お客様限定のキャンペーンとして、こんな案内がありました。
その名も、「JALそらとも倶楽部スプリングキャンペーン」


JALそらとも倶楽部って、初めて知りましたが、こんな内容みたいです。

JALそらとも倶楽部とは、家族やお友達、職場の仲間を集めてグループを作ると、グループの合計搭乗回数に応じて特典がもらえるキャンペーンです。

要は、グループを作って、皆でJALに乗って搭乗回数稼いで、特典貰おうぜというもの。

このキャンペーンのポイントは、FOPではなく、搭乗回数が基準になることが回数修行にはぴったりかと思います。

ちなみに、特典は、グループでの搭乗回数の合算によって異なるみたいです。


合計15回以上だと、
リーダーに2,000e-JALポイント
メンバーに1,000e-JALポイント

合計20回以上だと、
リーダーに3,000e-JALポイント
メンバーに2,000e-JALポイント



合計30回以上だと、
リーダーに5,000e-JALポイント
メンバーに3,000e-JALポイント


しかも、いずれか一つクリアすれば、羽田空港サクララウンジのクーポン一枚もらえるとのこと。


回数修行者がチームにいるだけで、簡単にクリアですね。

他のメンバーにとっては、ボーナスステージみたいなもんです。

この案内は、初めて見ましたが、これまであったのでしょうか。

で、早速、作ってみました。


注意点として、メンバー全員の最低ノルマとして、2回搭乗することが必須みたいです。



ちなみに、搭乗期間は、

2月1日から4月30日までの間とのことです。

3ヶ月もあるんなら、回数修行者には、楽勝ですね。

一応、念のためですが、ウルトラ先得の運賃は、問題なくカウントされるみたいです。


一つ問題はグループ作ったものの、頻繁に飛行機に乗る友達で、JAL派があまり周りにいないことです笑



旅行・観光ランキングへ