2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

博多バスターミナルの夢花げんき堂は美味いよ

福岡空港から博多駅まで地下鉄でたった6分で行けます。
しかも地下鉄の本数は大体7分に1本のペースで来るので、困らないです。

そんな博多バスターミナルの中にある夢花げんき堂のランチは美味いです。

夢花 げんき堂(博多駅(筑紫口・中央街)/居酒屋) | ホットペッパーグルメ


博多バスターミナルは、博多駅の横のビルで2階から直接デッキで繋がっており、アクセスしやすい環境にあります。
なので雨でも安心です。

お目当のお店は8階にあります。
ターミナルの中をワシワシ上がって行きます。

博多バスターミナルには、他にもレストランがはいっています。


お店の前の看板です。
イカの活き造りが1,200円というのが光ります。
以前、夜来た時に頼みました。
イカの活き造りも美味しかったですが、その後、残りをフライに揚げてもらい二度美味しかったです。

ランチメニュー
ごまカンパチランチを頼みました。
880円です。

ごまカンパチと山芋を混ぜると、絶品です。
ご飯大盛りにすれば良かったと思いました。

博多駅バスターミナルには、他にもお店がはいっているので、1度覗いてみてください。



旅行・観光ランキングへ


jalshugyo.hatenablog.com