2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

JR特急ソニック 自由席のオススメ席

別府出張の帰りの特急ソニックで発見があったので、自分の備忘録としてもメモしておきます。

別府から福岡まではの特急は自由席でした。

特別何かイベントがない限り、自由席であっても大体座れるので、不自由はありません。

 

 で、その自由席でも特にオススメなのが、9A、9B。

 f:id:jalshugyo:20161203112028j:image

 

f:id:jalshugyo:20161203112002j:image

 

見てのとおり、新幹線のグリーン車並の広さ。

足を伸ばしても、前の座席に当たりません。

(決して足が短いという訳ではありませんよ。多分)

ゆったりして、とても良かったです。

もし、空いていたら是非乗って見て下さい。

 

おまけ(ソニック内のデッキ)

f:id:jalshugyo:20161203112127j:image