2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

JAL搭乗記(羽田→福岡)

出張も終わり、今福岡へ戻っています。

今回も搭乗記っぽいものを書いていきます。

 

JALアプリって、いくつもありますが、カウントタウンアプリはオススメですよ。

f:id:jalshugyo:20161123205012j:image

JAL - スマートフォン用アプリ「JAL Countdown」

 

 

出発時間までカウントダウンしてくれるので、搭乗前の時間管理にはぴったり。

これ、まだ国内線しか対象になっていないみたいですが、国際線とかも対象になると、より良いと思います。

短期の海外出張やと、身の回りのすべての製品の時計の時間を合わせるのが面倒で、うっかり間違えた時計に合わせて行動していたら、飛行機に間に合わないとかありますし。

 

これ、読んでそんなことあり得ない思うでしょ?

あったんですよ。自分が。

インドネシア出張の帰りにやらかしました。

詳しくは、いつか書こうと思いますが、その時は色々めっちゃ怖かったです。はい。

もう二度とやりたくない経験です。はい。

 

で、やっと搭乗記です(まだ、機内で到着していませんが)

日付:11月23日19:30

区間:羽田→福岡

搭乗クラス:普通席

機材:777-200(sky next)

機内Wi-Fi:あり

機内コンセント:なし

機内USB:なし

特記事項:Wi-Fi15分利用、無料期間中

(おかげでブログ書けました。ありがとう!JALさん) 

 

 

jalshugyo.hatenablog.com