2017 JGC修行 〜福岡人がJALで修行したら〜

福岡の社会人のJGC修行のページです。地方からJGCを目指せるのか?目指したらいくらかかるのか?を書いていきます。

予約しました。(福岡→沖縄→羽田→シンガポール)

とうとう予約しました。

というか、シンガポール駐在の同期が異動するので、その前に一度シンガポールで飲もうという話があり、ちょうど良いので修行を兼ねて行くことにしました。

これで、計画的な修行も吹っ飛びました(笑)

 

 

まず、急ぎで、沖縄→シンガポール便を取りました。

沖縄→シンガポール間は、61,390円  

福岡→沖縄間は、16,000円

 

ちなみに、スケジュールは、

2月 9日 福岡→沖縄 

              沖縄→羽田

2月10日 羽田→シンガポール(深夜便)

2月10日 シンガポール朝着

2月13日 シンガポール→羽田(深夜便)

2月13日 羽田→沖縄

2月14日 沖縄→福岡

 

はい、アホです。

コストパフォーマンスなんて、考えていません。

沖縄にいたっては、無駄に一泊します。

理由は、沖縄に行くんやったら、まあ一泊くらいはねーの精神です。

はい、計画崩壊。

これを前提に修行を一回組み直します。

 

全然関係ないけど、明日から東京出張にいってきます。

 

 

 

jalshugyo.hatenablog.com

jalshugyo.hatenablog.com